ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

まつもとフルーツギャラリー&フルーツパーラーTRE・PINIでランチ

カテゴリー │ランチ&飲み会スイーツ




ランチメニュー魅力的なのがいろいろあります。
あつあつ鉄板半熟卵の・・・
ナポリタン
900円
アツアツで期待を裏切らない味だね。






ランチサービスで、生グレープフルーツジュースとフルーツが付きました。嬉しい(≧∇≦)




  
ジンジャーチャーハン
新登場!しょうがたっぷりホカホカメニュー
900円
生姜と長ネギがマッチしてて、美味しかった。生姜好きにはたまらないね。貰い物の生姜があるから、家でも早速作りたい(*^o^*)







フルーツパーラーらしく、サラダにパイナップルが入っている。
ホント、女子には嬉しい、
お得なセットメニュー
・サラダ&デザート&コーヒーSET・・・ +600円
・コーヒーSET・・・ +250円(アイスは+50円)


雰囲気もよくて居心地がいい。相変わらずフルーツも美味しいご馳走様でした。また、行きたいお店です。


同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事
リッツガーデン
リッツガーデン(2014-12-09 19:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつもとフルーツギャラリー&フルーツパーラーTRE・PINIでランチ
    コメント(0)