ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ケンメリちゃんまだ元気です。

カテゴリー │ケンメリちゃん

ケンメリちゃんまだ元気です。

今日は、本来なら淡路Meetingにパパちゃんが行く予定だったけれど、
雨のためにお休みえーん
滋賀県あたりが雨でなく雪になっちゃうんだってsos
ケンメリちゃんはデリケートなのキャー

ならウィッシュで行きゃいいじゃんって言ったら、
バカって言われました。
そりゃ・・・そうだまるっ
ということで、イケメンの椿くんうどん送って下さいラブ


同じカテゴリー(ケンメリちゃん)の記事
今日の浜名湖
今日の浜名湖(2010-04-10 19:37)


この記事へのコメント
こんばんは。

ケンメリ・・・懐かしいです^^
Posted by 鉄匠館 at 2010年01月31日 18:00
私は、Zの方が好きです。

前のZなら私でも運転できたけど・・・
ケンメリちゃんは運転できません。
でも、乗り心地はバツグンによく、
淡路まで4点シートに縛られて寝て行けます(^。^)
Posted by ゆみこゆみこ at 2010年01月31日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンメリちゃんまだ元気です。
    コメント(2)