ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ラグーナ古い車ミーティング。

カテゴリー │ケンメリちゃん

ラグーナ古い車ミーティング。


ラグーナ古い車ミーティング。

かっこいいなあ、今度これにしようかなあハート
前、乗ってたZにどこか似てる♪黒

ラグーナ古い車ミーティング。


ラグーナ古い車ミーティング。


ラグーナ古い車ミーティング。

うちのケンメリちゃんちょき

ラグーナ古い車ミーティング。

デコ軽トラックびっくりハデッびっくり

という事で、私も便乗してお出かけ車
太陽で、人出も多く賑わっていましたニコニコ
ケンメリちゃんは、シートベルトも四点シートで固定されます。
でも、気持ちよく眠れます眠っzzz
ただ、窓を開けるのがグルグルなので、
手、手が届かないびっくり
でもまあ、人間は考える葦であるということで、
足があるさベー


ラグーナ古い車ミーティング。



ラグーナ古い車ミーティング。

いつものお鮨屋さんが混んでいたので、
お隣の中華屋さんでナイフ&フォーク
なんか大盛りコーヒーもセットで味もイケるまるとく

ラグーナ古い車ミーティング。

帰り道、道の駅で安い野菜を買いましたまるっ
だって、最近高いんだもんうわっ


同じカテゴリー(ケンメリちゃん)の記事
今日の浜名湖
今日の浜名湖(2010-04-10 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ古い車ミーティング。
    コメント(0)