ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

京都紅葉狩り

カテゴリー │お出かけ




朝、3時起きの4時出発日帰り京都紅葉狩りです。今年は主人とななこの3人。
雨の予報でしたが雨も早々にやんで明るくなり暖かないい日になりました。

新発見、雨の紅葉狩りが思っていた以上に素敵
紅葉がキラキラ綺麗で歩くとサクサク音がします。ななことウハウハ歩きました。雨の朝早く誰も歩いてないのでそれが良かったのかな(*^^*)

行ったのは、今年の「そうだ、京都行こう」の源光庵、お隣の常照寺、北野天満宮、そのお隣の平野神社、上賀茂神社の5カ所。
どこもちょー綺麗でした✨
今年も最高の紅葉狩り。

詳しくは後日v(^_^v)♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
新千歳空港で
新千歳空港で(2014-08-14 20:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都紅葉狩り
    コメント(0)