ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

京都紅葉狩り 上賀茂神社

カテゴリー │お出かけ











雨も止んで、
晴れて日が出て暖かくなりました。
日も良かったのか、結婚式が次から次に行われていました。
いいお出かけ日和になりました(o^^o)

花よりダンゴで紅葉よりランチ、スイーツの気になる私ですが、
行った所はどこも紅葉が綺麗で、そんなに混んでもなくホントにいい紅葉狩りになりました。京都いいですね。
運転してくれた主人に感謝です。
来年も楽しみです(*^_^*)






通りのすぐ前のお店で出来たてを頂きました。温かくておいしい


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都紅葉狩り
京都紅葉狩り(2014-11-29 23:20)

新千歳空港で
新千歳空港で(2014-08-14 20:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都紅葉狩り 上賀茂神社
    コメント(0)