ドラゴンプリンセスが征く

美味しいランチ、スイーツ大好き。本業の傍らドライフラワー&プリザーブドフラワー、雑貨を作っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

京都紅葉狩り 平野神社

カテゴリー │お出かけ








北野天満宮のすぐ近くにあるので、歩いて寄ってみました。
大きくて立派な銀杏の木、見事でした。

ここは紅葉より、桜で有名みたいです。枝垂れ桜が立派でした。お花見に来るといいですね。この石は磁石がくっつく大きい石。この石でも有名です。




この御神木の周りを回るとご利益があるとかで…とりあえず回ってみました(-_^)
よろしくお願いしますね。
大きな木でした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都紅葉狩り
京都紅葉狩り(2014-11-29 23:20)

新千歳空港で
新千歳空港で(2014-08-14 20:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都紅葉狩り 平野神社
    コメント(0)